FRESH! ID照会による、特典イベント入場方法

ライブファンディングプロジェクト特典の「FRESH! ID照会」によるイベント入場方法の説明をさせていただきます。

①スマートフォンアプリでご支援した方は、アプリを最新版にアップデートしてください。


ご支援した端末で、ライブファンディングのプロジェクトページで、特典を獲得できているかをご確認ください。

特典を獲得したはずなのにできていない場合は、記事下方をご参考にお問い合わせをお願いします。


ご支援をした端末で、以下の方法でFRESH! IDをご確認ください。

▽iOSの方

画面下メニュー「設定」内の「FRESH! ID/ワンタイムパスワード設定」をタップ

▽Androidの方 

画面下メニュー「マイページ」内の「FRESH! ID/ワンタイムパスワード設定」をタップ

▽PCの方 

ログイン後、画面右上のニックネームにカーソルを合わせると出てくるメニューから「FRESH! ID/ワンタイムパスワード設定」をクリック

④会場受付で、FRESH! IDをご提示ください。

スマホでご支援いただいた場合:上記③のアプリ画面をご提示ください。

PCでご支援いただいた場合:上記③のIDを口頭でお伝えください。


※イベントご参加者は、身分証明書のご提示をお願いすることがありますので、ご持参をお願い致します。

※会場受付でFRESH! IDの照会ができなかった場合は、ご入場いただけないことがございますのでご了承ください。



お問い合わせ

特典を獲得したはずなのにできていない場合は、

A)アプリで支援をした後にSNSログインをした

B)アプリを1度アンインストールしてしまった

C)支援した端末と、FRESH! IDを確認した端末が違う(PCとスマホ等)

などの原因が考えられます。

お手数ですが、メールにて、以下の情報をお送りください。

<宛先>

info@support.freshlive.tv

<タイトル>

特典獲得状況について

<本文>

特典を獲得したはずなのに、獲得になっていません。

・お名前(本名):

・お電話番号:

・支援したプロジェクト名:

・上記③で表示されるFRESH! ID:

・上記A〜Cでお心当たりのあるものはあるか?: